[linux-users: 108434] Re: "linux-users" メーリングリスト へようこそ

Yasuhiro Araki yasu @ debian.or.jp

荒木です.

2010/5/27 Kikuchi Ken <kikuchi @ hamajima.co.jp>:
> 菊地です。
>
> From: Tietew <tietew @ tietew.net>
> Subject: [linux-users: 108431] Re: "linux-users" メーリングリスト へようこそ
> Date: Thu, 27 May 2010 14:34:16 +0900

> 私も,振り分けに使っています。できればつけていただきたいです。

なかなかいろんな意見が..RFC的についてた方がいいことは確かなのでつけるように戻しました.

> ところで,移行後メーリングリストから2通届くようになったので,確認して
> みたところ,ずいぶん以前に退会したはずのアドレスにも送られているよう
> でした。自分で退会処理をしておきましたが,古いリストから復活してしま
> っているようです。

メンバーリストは最新のものからML移転時に消していいものかわからない
メールアドレスが21件ほどありました(今数えました).
それに該当した方は古いものが復活している場合などがあったかもしれません.
相当数の不達メールアドレスがありますが,不達の場合はほっておいても構いません.

基本的には,先日お送りしたメッセージ中のmailmanの案内を見て,
ご自身で変更をしていただけると幸いです.

--
ARAKI Yasuhiro