[linux-users: 108432] Re: "linux-users" メーリングリスト へようこそ

Kikuchi Ken kikuchi @ hamajima.co.jp

菊地です。

From: Tietew <tietew @ tietew.net>
Subject: [linux-users: 108431] Re: "linux-users" メーリングリスト へようこそ
Date: Thu, 27 May 2010 14:34:16 +0900
>  :
>
> List-*** は振り分けに使っているので、削られると困ります。
> できれば復活していただきたいのですが。
私も,振り分けに使っています。できればつけていただきたいです。

ところで,移行後メーリングリストから2通届くようになったので,確認して
みたところ,ずいぶん以前に退会したはずのアドレスにも送られているよう
でした。自分で退会処理をしておきましたが,古いリストから復活してしま
っているようです。

---
菊地 謙 (Ken Kikuchi)
kikuchi @ hamajima.co.jp