[linux-users: 108475] Re: 2セッション接続について教えてください。

dezawa @ aliadne.net dezawa @ aliadne.net

出沢です

早川さん早まらないでください。
私のは古典的なルーティングの話なので、、、

Linuxをrouterにして使ったことが無いので、iptablesでもだめなのかどうか。
うまい方法があるのかもしれないですし。

ということで、ベースメッセージの引用URL見直してますが、
可能かも、ですね。
iptablesのベテランの出番か。。。