[linux-users: 108472] Re: 2セッション接続について教えてください。

早間義博 yossi @ yedo.src.co.jp

早間です。
出沢さんのメール見て、私が勘違いしていたように思います。
私も出口が二つあるネット環境を使用していますが、host ごとに
異なった default gw を定義しています。
と言うことで前言撤回です。済みません。

-- 早間