[linux-users: 108478] Re: 2セッション接続について教えてください。

早間義博 yossi @ yedo.src.co.jp

早間です。
> 私のは古典的なルーティングの話なので、、、
>
> Linuxをrouterにして使ったことが無いので、iptablesでもだめなのかどうか。
> うまい方法があるのかもしれないですし。

iptables しか使って来なかったので、私の知識を超えているようです。
iproute などを調べて実現してみます。

-- 早間