[linux-users: 108688] Re: Hack規制ってどおよ?

Jun OKAJIMA okajima @ digitalinfra.co.jp

ちなみに、これがそれに関する「パブリックコメント」
だとおもう。
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000490&Mode=0
締め切り:1月7日。まだ間に合う・・・のか?。

はっきりいって、霞ヶ関関係の仕組みは
複雑すぎて、所詮は一国民にすぎない私にはよくわからん。