[JF:20058] Re: 日本語manについて

Seiji Kaneko skaneko @ a2.mbn.or.jp

かねこです。

(11/05/11 13:16), Kazuyuki Okamoto -san wrote:
> いずれは統合された翻訳manのパッケージはなくなって行く方向だと思っています。
>それぞれのmanはそれぞれの本体パッケージに引き取られて行くのが望ましいと思い
>ますがいかがでしょうか?

どうかなぁ。po 程度なら兎も角、upstream 側から見れば得体の知れない
文章を添付できないという判断もおかしくないですし、私だって正直セキ
ュリティ的にも怖すぎると思う。

ここで普通に翻訳しているユーザだって、自分のマシンで m17n で、まず
何言語表示できます? 表示すらできないものの検証なんか無理です。
Native に任せる仕掛けがないとだめ。

--
Seiji Kaneko