[JF:20054] 日本語manについて

Kazuyuki Okamoto kaz-okamoto21 @ i.softbank.jp

こんにちは、岡本です。
翻訳は最近はサボっていますが、
RHELも6が出て暫く経ちました。
今回、色々翻訳BOFに出たあと考えている事があってディストリビューション毎に日本語manのパッケージが配布されていますが対応する本体パッケージに含まれているmanとバージョン比較を実行した人を御存知ありませんか?
いずれは統合された翻訳manのパッケージはなくなって行く方向だと思っています。それぞれのmanはそれぞれの本体パッケージに引き取られて行くのが望ましいと思いますがいかがでしょうか?

岡本 一幸