[JF:20031] Re: www.linux.or.jp/JF 以下のコンテンツについて

Takeshi Hamasaki hmatrjp @ users.sourceforge.jp

こんにちは、濱崎です。
鈴木さんがJFを購読されているかどうかわからなかったので、
To にアドレスを 加えました。

すみません、状況についていけてなくて、出遅れました。

今試してみたところ、
www.linux.or.jp は、もう jp.linux.com に URL 転送されるようになっていますね。

2010年10月15日21:46 Masanori Kobayasi <zap03216 @ nifty.ne.jp>:
> sourceforge.jp 移転後の JF コンテンツを、
> 現在の URL である http://www.linux.or.jp/JF/ 以下に
> ミラー (rsync) していただけると、すごくありがたいです。

なので、これは、
http://jp.linux.com/JF/ 以下にミラー
と同義になります。

とりあえず、
・archive.linux.or.jp/JF/ 以下の内容はしばらくそのままとし、
・http://jp.linux.com/resources/participate/community
で紹介されている
「旧 www.linux.or.jp のコンテンツ」
の中の JFの単語から http://archive.linux.or.jp/JF/ へ
リンクを張っていただく。更に可能であれば、
・JF が sourceforge.jp (http://sourceforge.jp/projects/linuxjf/)へ移行作業中
だという記述を追加していただけると良いのではと思います。

気付いたこと:
* http://archive.linux.or.jp/ からは、JF (JMも)へのリンクがないので、
 内容は残っているものの、入口がない状態になっています。
* sourceforge.jp へ移行作業中だということも、このMLを見てない人には
 わからないですね。

(以下引用のみ)

--
濱崎