[JF:20028] Re: www.linux.or.jp/JF 以下のコンテンツについて

Masanori Kobayasi zap03216 @ nifty.ne.jp

小林と申します。

On Fri, 15 Oct 2010 21:31:27 +0900,
Daisuke SUZUKI <daisuke @ dicey.org> wrote:

> ご存知かもしれませんが、www.linux.or.jp は今月中に
> jp.linux.com と統合することになりました。一部のコンテン
> ツは将来 jp.linux.com 側で利用されることになりますが、
> JF/JM 等の独立コンテンツは、現状今後が決まっていません。
> archive.linux.or.jp 以下で dead copy としては今後も残り
> ますが、この中のコンテンツについての今後の取り扱いにつ
> いてはどうしましょうか?

現在、cvs.linux.or.jp にあった JF の cvs リポジトリを
git リポジトリに変換し、sourceforge.jp に移転しようと
計画中です。

ただ、cvs.linux.or.jp の故障と廃棄が急でしたので、
git の学習等に時間をさく必要があり、実作業にはもう少し
時間がかかりそうです。

> Linux Foundation 側からは、コンテンツを再利用またはメ
> ンテナンスできる状態にした上で jp.linux.com に統合でき
> たら とお話をいただいていますが、JF Project の皆様の
> ご意見をいただけたらと思います。

sourceforge.jp 移転後の JF コンテンツを、
現在の URL である http://www.linux.or.jp/JF/ 以下に
ミラー (rsync) していただけると、すごくありがたいです。

--
小林雅典