[JF:20027] www.linux.or.jp/JF 以下のコンテンツについて

Daisuke SUZUKI daisuke @ dicey.org

JF Project の皆様、
日本Linux協会の鈴木です。

現在 www.linux.or.jp/JF 以下に過去の JF のコンテンツの
デッドコピーがありますが、このコンテンツの今後の扱いに
ついてどうしたらいいか相談させてください。

ご存知かもしれませんが、www.linux.or.jp は今月中に
jp.linux.com と統合することになりました。一部のコンテン
ツは将来 jp.linux.com 側で利用されることになりますが、
JF/JM 等の独立コンテンツは、現状今後が決まっていません。
archive.linux.or.jp 以下で dead copy としては今後も残り
ますが、この中のコンテンツについての今後の取り扱いにつ
いてはどうしましょうか?

Linux Foundation 側からは、コンテンツを再利用またはメ
ンテナンスできる状態にした上で jp.linux.com に統合でき
たら とお話をいただいていますが、JF Project の皆様の
ご意見をいただけたらと思います。
# Linux Foundation が実際のシステムの管理まで行なって
# くれるかはちょっとわかりませんが、もし前向きに検討で
# きそうなら直接相談をしたいとのことです。

--
Daisuke SUZUKI | daisuke@{linux.or.jp,dicey.org,vinecaves.com}
GnuPG Fingerprint = A03C F34B 830F FFA2 A8D0  48BF 412C 29B8 C979 4DCB