[JF:20029] Git リポジトリを作成

Masanori Kobayasi zap03216 @ nifty.ne.jp

小林です。

かつて cvs.linux.or.jp にあった JF の cvs リポジトリを
git リポジトリに変換し、SourceForge.JP に push しました。

http://git.sourceforge.jp/view?p=linuxjf/JF.git

開発者向けアクセスは

git clone <ログイン名>@git.sourceforge.jp:/gitroot/linuxjf/JF.git

匿名アクセスは

git clone git://git.sourceforge.jp/gitroot/linuxjf/JF.git

です。

git に詳しい方、おかしなところはないか確認してもらえると
幸いです。

また、この機会に SourceForge.JP の JF プロジェクトメンバーに
なってもらえると、たいへん助かります。

よろしくお願いいたします。

--
小林雅典