[JF:20030] Git リポジトリをビルド

Masanori Kobayasi zap03216 @ nifty.ne.jp

小林です。

SourceForge.JP に push した JF の git リポジトリが、
シェルサーバーにてビルドできつつあります。

http://linuxjf.sourceforge.jp/

html や txt への変換でエラーが出る文書が
まだいくつかありますが、とりあえず、なんとか
なりそうな感じです。

また、sf.jp から git pull すれば、

JF コンテンツ生成 (Build)
http://linuxjf.sourceforge.jp/Greenroom/JF-CVS-README-3.html

このやりかたで、誰でも手許でコンテンツが生成できます。
おかしなところがありましたら、教えてもらえると幸いです。

あと、git リポジトリのコミットメールが流れる ML も作成しました。

http://sourceforge.jp/projects/linuxjf/lists/archive/commits/

--
小林雅典