[JF:20032] Re: Git リポジトリをビルド

Masanori Kobayasi zap03216 @ nifty.ne.jp

小林です。

On Tue, 26 Oct 2010 04:21:45 +0900 (JST),
Masanori Kobayasi <zap03216 @ nifty.ne.jp> wrote:

> SourceForge.JP に push した JF の git リポジトリが、
> シェルサーバーにてビルドできつつあります。

DocBook からテキストに変換した文書が、
すべて文字化けしていたのを修正しました。

http://linuxjf.sourceforge.jp/

いま把握している問題点は、

・Configure.help 日本語訳がインストールされない

http://linuxjf.sourceforge.jp/JFdocs/Configure.help/

・ビルド時にエラーが出て変換されない文書がある

2001-JF-Biblio
DSL-HOWTO
Mozilla-Optimization
SSL-RedHat-HOWTO
hdd-intro
multi-config
readkernel

こんなところです。ビルド時のログを

http://linuxjf.sourceforge.jp/log.txt

に、置きました。

--
小林雅典