[JF:20013] Re: SourceForge.JP に移転

Yasuhiro Araki yasu @ debian.or.jp

荒木です.

えーと,前一応通知したかもしれないんですが,
死亡したcvs.linux.or.jpを今日これから回収にいってきます.

ただし,もしかしたらデータなどは復活できないかもしれないので
その時はご容赦ください.