[JF:20014] Re: SourceForge.JP に移転

Yasuhiro Araki yasu @ debian.or.jp

おもに小林さん,

データサルベージできました!.

http://www.araki.net/tmp/jf-minori.tgz

あとはsfでもどこでも移動してください.
jlaの新サーバを用意することもできますが,気にすることはありませんので.