[JF:20012] Re: SourceForge.JP に移転

Takeshi Hamasaki hmatrjp @ users.sourceforge.jp

濱崎です。

2010年6月11日20:38 Masanori Kobayasi <zap03216 @ nifty.ne.jp>:
> ・cvs の履歴はインポートせず、git リポジトリを新規作成したほうがよいか?
> (履歴が大きいので、インポートの際にトラブルがあると面倒そう)

現状のCVSリポジトリHEADを基にgitリポジトリを新規作成して構わないと思います。
履歴もあるに越したことはないでしょうが、
別バージョンに分岐して並行して作業している部分があるなどの特別な事情がなければ、
特に問題ないのでは。
いつどんな変更が入ったかは、ChangeLog を見ればわかる気がするので。

> ・git は日本語文書の管理に向いているか? 不具合はないか?

こちらは経験がないので、なんとも。

SourceForge.JP では CVS も SVN も使えるので、
git を試してみて不具合があれば他を試すくらいのつもりでいても
いいんじゃないでしょうか。
--
濱崎