[vine-users:082979] Re: はじめまして、linux 初心者です

Sato Makoto satom @ miomio.jp

さとうと申します。こんにちは。
最近Vineは触ってないので、思いっきり外してる可能性なきにしもですが。

端末にはパスワードは表示されないと思います。
手探りでパスワードを打鍵して、Enterの結果間違えていたらもう一度入力することになります。

--
Sato Makoto <satom @ miomio.jp>