[vine-users:082963] Re: Vine Linux 6.5にVMware Toolsをインストールしても画面サイズが一定以上大きくならない

izoo-fountain @ memoad.jp izoo-fountain @ memoad.jp

前田様

奥村です。引き続きですが、、、
Vine65-DVD-x86_64.isoを使用しまして
linux vmware workstation plyaer14.1.1 build-7528167(無償版)上に、
インストールしてみました。
ホストosは、debian-9.0.0-amd64です。

vmware-toolsのインストールでは、
1つだけfailedが出ました。

Mounting HGFS shares: [ 失敗 ]

理由は、共有フォルダの設定が有効になっていない
ためのようです。使用状況はまったく問題ありません。
fullscreenにもなりました。
前田様とは異なるlinux用の無償版14.1.1ではありますが、
vmware workstation plyaer14.1.1において、vmware-toolsの
追加も含め、vinelinux6.5は問題なくインストールできていることを
ご報告申し上げます。