[vine-users:082962] Re: Vine Linux 6.5にVMware Toolsをインストールしても画面サイズが一定以上大きくならない

izoo-fountain @ memoad.jp izoo-fountain @ memoad.jp

前田様

奥村です。
言葉足らずで申し訳ありません。手元にあるvineseedは、
リアルなHDDへのインストールしたもので、vmware-toolsが
インストールされる階層構造をチェックする意味で、確認した
ということでした。階層構造は、vinelinux6.5と同じでしょうから。
rc0.dからrc6.dまでのディレクトリを然るべきところに
作らないとインストールが上手くいかないこともあるもので。

それから、じぶんの場合は、ホストもゲストもlinuxです。
vmware workstation playerも、
windows用の有償版とは、様子がかなり違っているようでして、
要らぬ助言だったと反省しております。