[vine-users:082886] Re: UEFI BIOSに大苦戦

田中 秀知 hidetomo @ tanaka.email.ne.jp

三卷 様

UEFI BIOSのパソコンにインストールする際の方法、
たいへん参考になります。
ありがとうございます。

私が Linuxを触り始めたきっかけは、
パソコンでテレビ放送を録画するMythTVというソフトを
Fedora4で動かし始めたのが きっかけです。
Vineでも MythTVをソースからコンパイルすると使えたそうですね。
(テレビ放送が地デジになってからは、MythTVは使わなくなって、
 テレビ放送の録画も やめてしまいましたが。)