[vine-users:082907] Re: Vine6.5がインストール出来ない

Genta Mizuta mizuta @ ees.hokudai.ac.jp

三卷 様。

情報どうも有難うございました。皆さん苦労されているの
ですね。

それで、モニターケーブルをアナログに変えてみたのですが、
残念ながら改善しませんでした。BIOSはLegacyです。

Vine6.5を試してみたかったのですが、公式サイトによると
リポジトリーが6.5に切り替わる予定とのことなので、とりあえ
ずは6.3をインストールして待つことにします。
(色々問題が起きるのはインストールの時だけと信じています。)

前回のものも含め以下のハード構成では同じ症状でした。一応
ご報告させていただきます。

  マザーボード B85H3-M4, CPU Core i5-4460

  マザーボード H81M-S04, CPU Core i3-4170

以下はPS2キーボードを挿す所がなく、その時点で断念しました。

  マザーボード DH67GDB3 (+ GW-GEFORCE210), CPU Corei3 i3-2100,

いずれもVine6.3はインストール出来ました。

以下は6.5でもインストール出来ました。

  マザーボード P8B75-M, CUP Corei5-3570

水田元太