[vine-users:082903] Vine6.5がインストール出来ない

Genta Mizuta mizuta @ ees.hokudai.ac.jp

水田と申します。

Vine6.5をDVDからインストールしようとしたのですが、以下の様な
問題がありうまく行きませんでした。バクではないかと思い報告さ
せていただきます。

(1)インストール途中でUSBキーボードが認識されなくなる。PS2キー
ボードならOK。
(2)グラフィカルなインストールをしようとすると、画面が切れたり
一部しか表示されない。解像度が合っていない様な感じです。
(3)テキストモードで無理やりインストールしても、インストール後
に(2)と同じように画面が正しく表示されない。

ハード構成は
マザーボード B85H3-M4
CPU Intel Core i5-4460
ディスプレイはスクエア型(?)と16:9型(?)どちらでも変わりません。

同じPCでもVine6.3は何の問題もなくインストール出来ます。
よろしくお願いいたします。

水田元太