[vine-users:082872] Re: LibProxyDynLangの話で、GitHubを使ってみたらどうかと思いました。

fu7mu4 fu7mu4 @ gmail.com

コメントです。

基本的にプログラムを含む著作物は著作権法で保護されておりますので、他人が無断で
利用することが許されておりません。
これを許可するものがライセンスです。

プログラムを公開し、共有したいと考えられる場合は
有名なオープンソースライセンスでリリースしてください。

例えば、
Public Domain
MIT License
BSD License (2条項)
Apache License v2
GPL v2, v3
LGPL v2.1 v3
AGPL v3

ライセンスが記載されていないものは再配布できませんので、
基本的にはVineLinuxを含むディストリビューションに含めることはできなくなります。

例にあげられている、ソースコードはライセンスが記載されていませんので
ご注意ください。
    https://github.com/masakazu-ishihata/icsv