[vine-users:082820] Re: LibreOffice mini Conference 2016 Osaka/Japan発表者募集のお知らせ

Naruhiko Ogasawara naruoga @ gmail.com

小笠原です。
たびたびすみません。

# 心を込めてコピペしているので、他のところでご覧になった
# 方はすみません。

リンク先のメールアドレスマスクされてるという問い合わせがあったので
改めてお知らせします。

libo.miniconf.jp @ gmail.com

にご応募ください。

では!