[vine-users:082819] LibreOffice mini Conference 2016 Osaka/Japan発表者募集のお知らせ

Naruhiko Ogasawara naruoga @ gmail.com

vine-usersメーリングリストのみなさま、

LibreOffice日本語チームの小笠原です。
どうもこんにちは。

ちょっとVineとは直接関係しないのですが、間接的には関わりが
あるということでご容赦ください。
宣伝でございます。

来年2016年1月9日に、日本のLibreOfficeコミュニティが一同に会
しますイベントとして、LibreOffice mini Conference 2016
Osaka/Japanというイベントを計画しております。名前のとおり、
場所は大阪梅田のグランフロントです。

下記のとおり、発表者募集案内が出ておりますので、よかったらご
応募ください。締め切りは11/30です。

http://www.mail-archive.com/announce@ja.libreoffice.org/msg00173.html

LibreOfficeに絡むことであればなんだってかまいません。
30分のトークと共に、5分のライトニングトークも募集しておりま
すので、お気軽にご応募ください。

応募方法はリンク先をご覧ください。

質問があれば私 naruoga @ gmail.com にメールいただくか、Twitter
@naru0ga ででも声かけてください。

よろしくお願いします!
--