[vine-users:082794] audacious-plugins-extra がインストールできません。

荒木 幹 araki-kan @ jcom.home.ne.jp

お世話になります。
ハードディスクがクラッシュしたため、Vine Linux を再インストールしています。
Audacious をインストールしたのですが、*.MP3 を再生できませんでした。
で、self-build-audacious-plugins-extra をインストールしようとしたのです
が、「rpm パッケージをビルドできません。」となってしまいます。

解決方法はありますか。

(V)o¥o(V)
荒木 幹 <araki-kan @ jcom.home.ne.jp>