[vine-users:082699] Re: [SOS] 時々、タスクバーが消える?

Hisashi Hashimoto hashimoh @ p01.itscom.net

はしもと@よこはまです。

 解決したようで良かったです。
私も、以前この現象に会いました。他にも、workaroundがあるようなので、
紹介します。vine MLに出ていました。
http://listserv.linux.or.jp/pipermail/vine-users/2014-April/002345.html