[vine-users:082687] Re: Remminaの不具合について

Abe Fumitake abe.fumitake @ m.ieice.org

各位

 安部です。

 下記は、「tsclient」のみのインストールでOKでした。

 なお、「rdesktop」で「検索」しないと、「tsclient」は、
 でてきませんでした。

                       以上