[vine-users:082682] Re: 「VirtualBox-4.3.18-1vl6」の不具合について

Abe Fumitake abe.fumitake @ m.ieice.org

加藤様、あらい様

 安部です。

 情報ありがとうございます。

 現在、PCをフォーマットし、Vine 6.1の環境でVirtualBoxを
 再インストールしましたが、現象は、「同じ」です。

 OS:Vine 6.1(Linux 3.0.38-1vl6)
        VirtualBox-4.3.18-1vl6

  現象:Windows 7(32bit)をインストール後、長時間「アイドル」状態に
    しておくと、VirtualBoxが停止する。

 今後は、「VirtualBox-4.3.20」にして試してみます。

                               以上