[vine-users:082620] Re: 無線Lanにつながりません。

Misty Haiku hashima1965 @ ybb.ne.jp

On Mon, 20 Oct 2014 07:31:54 -0400
Deishoji <deishoji @ aol.jp> wrote:

> はじめまして、こんにちはVine 6を少し古いノートパソコンにインストールしました。
> インターネット(ADSLを無線ルータを使っています。)に接続したいのですがパスワードをいれても認証されません。
> Baffaloの無線Lan子機(WLI-UC-GNM)を使用しています。

Vine Linux ユーザーとはたぶん言えますがちょっと気になったので…

WLI-UC-GNM2(device id:0x0411,0x01EE) を使っていたのですが熱が凄くて、
すぐに使い物にならなくなりました。
WLI-UC-GNM (device id:0x0411,0x01A2) もサーバー用途で使うなら心配です。
クライアントでも室温と時間には気をつけた方がいいです。

--
Misty Haiku <hashima1965 @ ybb.ne.jp>