[vine-users:082608] Vine-Linuxの 最新版Google Chromeの入手法?

Sakurao NEMOTO nemoskie @ gmail.com

VineLinux上でGoogleChromeを使用してGmailを見ています。

最近になって、
  このバージョンの Chrome は現在サポートされていません。
というメッセージが表示されるようになりました。確かに「≡」
から「Chromeについて」を見ると
  バージョン 22.0.1229.94 (161065)
と表示されます。

Windows用のChromeだと同じ操作で
  バージョン 38.0.2125.100m となり
「最新版です」と表示されますので、VineLinuxで使っている
バージョンは古いのでしょう。

で、問題なのは、どうやって最新版にするか、です。インストー
ルした時と同じにすれば良さそうですが、どうやってインストー
ルしたのか、は 忘却の彼方。FireFoxみたいにSynapticに任
せておけるわけでもないので、困っています。

FireFoxを使えば、この問題はないのですが、Chromeにログイ
ンして、Windows上のChromeで溜め込んだデータ(ブックマー
クやらパスワードやら)を共有したいので、FireFoxは使いにく
いのです(Windows上でもFireFoxを使い、Syncを使う、という
手もないではないのですが、あまりやりたくない)。

というわけで、GoogleChromeを最新版にする方法を教えてぇ。

--
nemoto.sakurao