[vine-users:082617] Re: Vine-Linuxの 最新版Google Chromeの入手法?

Tomoaki Sato CXN00112 @ nifty.ne.jp

佐藤です。

まあ、そうかもしれませんね。

自分で使う必要があるわけではないので、とりあえず行けるところまで行ってみ
ます。