[vine-users:082616] Re: Vine-Linuxの 最新版Google Chromeの入手法?

Hiroshi Suzuki setter @ reset.jp

最近は、libc が古いとか、gtk が古いとかで、八方塞がりになることが多いっす orz
Vine7 待ちです。