[vine-users:082612] Re: Vine-Linuxの 最新版Google Chromeの入手法?

Tomoaki Sato CXN00112 @ nifty.ne.jp

佐藤です。自己レスです。

こういうページを見つけました。

http://programing.dip.jp/index.php?Chromium%2F%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%99%E3%82%8B

「Chromium ソース」で検索すると、出てくると思います。

佐藤 智昭 (CXN00112 @ nifty.ne.jp)