[vine-users:082640] Re: Canon LBP7010Cで印刷できず困っています

中山正隆 dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp

> プリンタの名前が、LBP7010C ではなく、LBP7010C-7018C になっています。
> ccpd.conf の <Printer  LBP7010C> とプリンタ名が同じでなくても
> よいのでしょうか。

実は、私もこの点気になっていたのですが・・・

> これもおかしい気がします。DeviceURI は "ccp://なんとか" になるのでは
> ないでしょうか。このプリンタの設定は Canon のマニュアルに従って
> (あるいは、capt.sh で) でなさったのですか。それとも localhost:631
> からですか。

不確かですが、localhost:631を動かした時、設定した様にも思います。

> わたしとしては、一度 Canon のマニュアルどおりにやってみるのが、
> 確実ではないかと思います。

もう一度、初めからやりなおしてみます。有難う御座いました。

--
ZAQ <dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp>