[vine-users:082634] Re: Canon LBP7010Cで印刷できず困っています

中山正隆 dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp

M.H 様ありがとうございます。
chkconfig はlevel 2 3 4 5 onになっています。

cndrvcups-capt と cndrvcups-common をrmoveし、
cupsを一旦削除して再度 cupsをインストールし
cndrvcups-capt と cndrvcups-common をインストールしなおし、
以前vine-usersで紹介されたcapt.shで
 ./capt.sh LBP7010C /dev/usblp0
として見ました。
しかし残念な事にこのPCにモニターは接続しておらず、
他機から:631を呼び出した処、接続を拒否され、
テスト出来ていません。
dmesgを見る限りプリンターは認識されている様です。
--
ZAQ <dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp>