[vine-users:082623] アプリケーションのメニュー表示

次郎 stream @ ictv.ne.jp

次郎です。

Vine62 のクリーンインストールをしたのですがアプリケーションのメニュのなかに
これまであったオフィス、ゲームなどのメニューが出ていません。

念のためにLibre Office をインストールしてからアプリケーションを開いたのですが
これまでオフィスのなかにあったメニュが見つからずLibre Office が利用できません。

最近のアプリケーションメニュの表示が変わったのか私のインストールにミスがある
のか、どなたか押していただけませんか。