[vine-users:082574] Re: CF-SX3

石井です。

> このABIミスマッチがなぜ出るのか、これを避ければうまく行くんじゃないかと!!
> 実は当方も最初のインストでこれにハマりました。
> 二回目のインストではVine-6.2.1を最小限ではなく、普通に全部入れえてから
> apt-get dist-upgradeしてVineSeedにしたところ、このエラーが出なくなりました。
> もっともこの間10日ほどあったのでレポのupdateのためだろうと思っていたのですが....
>
> /etc/X11/xorg.confは最初の導入で、動作するまで、作らないほうが良いような気がします。

ありがとうございます。結局/etc/X11/xorg.confを削除して単に再起動したらうまく行きました!

後は、無線LANが使えない、サスペンド機能が使えない、などの問題があります
が、こちらも順次経過を報告していきます。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php