[vine-users:082572] Firefoxでの日本語入力

Horino Morikatsu m_horino @ d8.dion.ne.jp

堀野といいます。

以下の私の投稿は宛名を間違えて送っていました。
ここに改めておくります。釜江様には大変失礼な
ことをしでかしました。

 FIrefoxでの日本語入力(ひらがな入力)に関して、皆様におたずね
しました。釜江様からていねいなご指示もいただきました。

しかし、私の実力では手っ取り早く、かな入力を使えるようにすることは
難しいとおもい、インストール(32bit CD版)をはじめからやり直しました。
現時点では日本語入力はmozcが使えるようになりました。

どうもお騒がせいたしました。

-- 堀野 守克 (JG1DVF) Mail : m_horino @ d8.dion.ne.jp