[vine-users:082560] libimobiledeviceについて

kazusanosuke kazusanosuke1104 @ gmail.com

最近UBUNTUからVineLinux6.2に乗り換えました。
問題の libimobiledevice のヴァージョンなのですが1.1.6
へupdate出来なくて困っています。
UBUNTUと同じやり方だとリポジトリの追加で失敗します。
rpmパッケージを拾ってきてinstallしてみたのですが、rpmインストーラーが認
証エラーを吐いて止まってしまいます。
1.1.6からでないとiphoneのios7がマウント出来ないらしいのですがどうしたら
いいのでしょうか?
宜しくお願いします。