[vine-users:082515] Re: 小文字のdだけが入力できない

高橋英雄 takahashi @ mail.707.to

たかはし です。
長南さん沢田さんありがとうございます。

新規ユーザを作成してログインし直しても症状は同じでした。
rootで仮想コンソールからログインするのも行ってみましたが結果は同じでした。