[vine-users:082503] Re: 小文字の

tbc01417 @ nifty.com tbc01417 @ nifty.com

今までに聞いたことがない症状なのでちょっと興味を持ちました。
端末で
stty -a
とコマンドを打ってみたらどういう結果になるでしょうか。

> [...]
>がログインしたとたんにdが打てなくなります。sudoがsuoになってしまいます。
>leafpadやLibreOffice、ブラウザ(opera)の検索欄などではなんともありません。lea
fpadで
>sudoと入力して、コピー&ペーストで端末に貼り付けてもdが無視され、suoになって
しまい
>ます。Synapticパッケージマネージャからibus-mozcをアンインストールし、scim-ant
hyに
>してみましたが効果がありません。キーボードレイアウトはjapan,キーボードはjapan
OADG