[vine-users:082578] <解決>至急お助け願い:システム起動時にUNEXPECTED INCONSISTENCYエラー

Fam kfe02262 @ nn.iij4u.or.jp

里野@金沢と申します。

自己レスですが、本件解決しました。

最新のVine6.2(x86)DVDISOを再ダウンロードして
DVD起動、レスキューモードに入ったら

> /etc/fstab
>
> が無い為、利用不可といった

という現象は出ず、fsckを利用することができ、
無事/usrの修復が完了しました。

その後HDDからの起動も元通り出来るようになりました。

お騒がせいたしました_(_ _)_

#今回の事例は心臓が止まりそうになりました。

	By Hajime-Satono / kfe02262 @ nn.iij4u.or.jp