[vine-users:082577] 至急お助け願い:システム起動時にUNEXPECTED INCONSISTENCYエラー

Fam kfe02262 @ nn.iij4u.or.jp

里野@金沢と申します。

Vine6.2(x86)を利用してましたがreboot時に突然・・・
UNEXPECTED INCONSISTENCYエラーが発生しました。

ブートアップ時に/usrのfsckが走り始めますが、
70%を越えたあたりでUNEXPECTED INCONSISTENCYエラーとなり、

ScrLkキーでよく観てみると
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/974fsck.html
のようなメッセージが発生しています。

但し、停まらずに勝手にRebootしてしまいます。

この繰り返しで/usrのfsckを完了できず、起動できない状況に陥りました。

http://vinelinux.org/docs/vine6/rescue-guide/vine-rescue-guide.html

に従ってレスキューモード起動したいのですが、HDDからの起動は
先に述べたように不可能な状態(何か技があれば教えて下さい)
で、DVDISOから起動してfsckを使おうとすると

/etc/fstab

が無い為、利用不可といったメッセージが出て先に進めません。

どうか識者の方、本件の解決方法をご教示戴きたくお願いいたします_(_ _;)_

	By Hajime-Satono / kfe02262 @ nn.iij4u.or.jp

※サーバが落ちているのでサブアドレスから送信しています。