[vine-users:082676] Re: Remminaの不具合について

Abe Fumitake abe.fumitake @ m.ieice.org

各位

 Vine Linuxユーザの安部です。

 下記の1)ですが、「rdesktop」をSynapticでインストールしたら
動くようになりました。

 「tsclient」なども入れました。
 どれが効いたか不明です。

 なお、参考にしたURLは、下記でした。

 http://d.hatena.ne.jp/dayflower/20080529/1212051846

                        以上