[vine-users:082675] Remminaの不具合について

Abe Fumitake abe.fumitake @ m.ieice.org

開発担当者殿

 Vine Linuxユーザの安部です。

 Vine Linuxを提供して頂きありがとうございます。

 さて、当方で、Vine Linux 6.2をインストールした
ところ、下記の現象が起きています。
 つきましては、対処方法をご教授願います。

 1)Remminaについて

   「子スレットが起動できない」とエラーがでる。

 2)Dropboxについて

   インストールが正常に終了しない。
   Dropboxのホームページのコマンドラインでは
   正常終了する。
   他のユーザの同様な報告事例がある。

 なお、以前は、正常に動作しておりました。
 2013年7月頃に、同じPCにてVine Linuxを
 インストールして使用しておりました。

                    以上