[vine-users:082659] Re: mltermの設定について

Uetake Sadao uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp

植竹です

KATO San wrote:

> という事は個人設定の問題ではなく、X 全般のシステム環境か mlterm 自体の問
> 題のようですね。

> ということは、修飾キーの問題ではなく右クリックをどこかに取られてる可能性
> もありますね。
>
> 作動が確認できている F2 キーを利用して、
>
> F2="menu:mlconfig"
> にして試してみたらどうでしょうか?

これならよびだせます。F1,F2,F3どれでも可です。

> これでだめなら、mlconfig の方がこけている可能性もありそうです。
> 一応念の為に、
> # apt-get install --reinstall mlterm task-xorg-x11
> で、mlterm と X 環境の再インストールも試してみて下さい。

apt-get install --reinstall後「Control+Button3」に戻してみましたが、
従前どおり呼び出しできないです。

使っているプリンタ Brotherが32bit driverしか提供してくれないもんで
32bit版の使用を余儀なくされてるしだい...

--
Uetake Sadao <uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp>