[vine-users:082546] Re: LibreOffice不調

Hidehiro Tajiri tajiri.h @ gmail.com

石井さん

このところ2週間ほどCALCを使用していろいろな表をこしらえたので、ご指摘の様なこ
とに気が付いていました。尚4.2.3.3にバージョンはあげています。

On Wed, 30 Apr 2014 14:11:54 +0900 (JST)
Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp> wrote:

> 石井です。お役に立てるかどうかわかりませんが、追加情報です。
> 1) 4.2.3.3でも起こります。
> 2) 背景色の設定だけでなく、「外枠」(罫線の設定)でも起こります。
> 3) 他のディストリビューション、たとえばCent OS 6.5では起きません。

書式設定ツールバーの「外枠及び線」、「背景色」、「フォントの色」ボタンを使用
して設定を行う時、ほぼ同じ現象がおきます。

しかしメニューバーから書式設定するとおかしなことは起こりません。

またVineseedでは全くこの手のの不具合は起こりません。ここが不思議なところです
ね。

田尻@ChibaNewtown