[vine-users:082542] Re: Vine 6.2にしたらPCMCIAのネットワークカードFMV-J182が動作しなくなった

Shigeyoshi Tanaka stan @ juno.ocn.ne.jp

田中@OCNです
とらねこさん,ありがとうございました。
irq=5に誘導することはできましたし、kernelオプションでirqpollを付けてみましたが
現象は変わらずです。

カーネルを追っかけてみようとデバッグメッセージを仕込んでカーネルコンパイルしている
のですが、いまのところまだLVM用にinitrdがうまく作られなかったのかbootできずにいます。